2019年5月2日石井大会に参加させて頂きました。

5月2日(木)

石井大会に参加させて頂きました。

チーム発足当初より毎年 お呼び頂いており

本当に有難い大会。

また、個人的には10年目となる

いろいろな思い出の大会という事で

久しぶりに更新させて頂きました

約二年ぶり・・・・・・💦

f:id:churuk-33333:20190507235710j:image
f:id:churuk-33333:20190507235704j:image

U9大会となります!

さて

トーナメント1回戦

何とか時間内全員で攻守に走りまわり3-1にて勝ちました!

トーナメント2回戦

相手チームコートで試合を進めますが

なかなかシュートまでが遠いです!

ゴール前も厳しく簡単にはシュートさせてもらえません(><)

f:id:churuk-33333:20190507235510j:image
f:id:churuk-33333:20190507235506j:image

相手チームゴール前で攻防が続く中で

ボールを奪われます!

ゴール前から中盤頃で待ち構えていた選手にボールが渡ります!

速い!

必死に追いかけるディフェンスですが

相手に寄せきれず ゴールされてしまいました(><)

こんな感じの攻防が続くもなかなか得点ができず

残念ながら 0-2にて負けてしまいました😢

f:id:churuk-33333:20190507235839j:image
f:id:churuk-33333:20190507235844j:image
f:id:churuk-33333:20190507235848j:image

しかしながら

エボルシオンU9 14名!

(保育園児含む) 勇敢に戦っておりました。

嬉しい一勝!

選手の皆さん お疲れ様でした!

また、つぎの大会 勝利目指して頑張って練習していきましょう!

f:id:churuk-33333:20190508000234j:image

f:id:churuk-33333:20190508000652j:image

 

ご協力応援頂いた保護者の皆様

暖かい目で見守って下さり本当にありがとうございました。

 

対戦してくださったチームの皆様

石井FCの関係者様U9・U10

2日間本当にありがとうござました。